忍者ブログ

LBP441e用トナーの価格を下げる方法は?

LBP441eに対応したトナーの価格情報。LBP441e用互換トナー、純正最安値を調べてみました。

[PR]

  • 投稿 2017/12/14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LBP441e用トナーの価格を下げる方法は?

Canon製レーザープリンターLBP441e。とてもコスパの良いモノクロレーザーですが、いかんせんトナーが高い!

少しでも安くで購入する方法はないの?ということで様々な通販サイトの価格を調べてみました。

LBP441e用トナーの型番は「CRG-042」です。「CRG-042VP」というのは同じ製品の2個入りパックです。価格自体は2個入りの方が高いですがコスパを考えるとCRG-042VPの方が圧倒的に良いのでこちらの価格をチェックしていきます。

まずはアマゾン。

→CRG-042VP(アマゾン)


なかなかいいお値段します。
次は楽天。

→CRG-042VP(楽天価格比較)


あんまり安く、ないですね…。その代わり楽天は楽天カードに入会してそのボーナスポイントで安くするという裏技もありますよ。

→楽天カードの詳細はこちら


最後に価格.com

→CRG-042VP(価格.com)


ここの最安値ショップが最も安いかもしれません。ですが当然ですが価格は常に変動しますので上記3つくらいは最低限チェックしとくべきでしょうね。

まだ待てる!という方は互換トナーの登場を待つのも手ではあります。互換トナーさえ出てしまえば上記のショップをいちいちチェックせずに済みますし。まあそしたら今度は互換トナー同士の価格を比較する作業が待っていますが…。
PR
Copyright © LBP441e用トナーの価格はどれくらい? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]